beacon

所属レガネス「こ、これは…」MF柴崎岳と真野恵里菜さんが夫婦で“裏かぶり”

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF柴崎岳が昨年12月に投稿したインスタグラムより

 レガネス(スペイン2部)に所属する日本代表MF柴崎岳が妻で女優の真野恵里菜さんと“裏かぶり”になるようだ。

 レガネスは2日に行われるラ・リーガ2部第20節でフエンラブラダのホームに乗り込む。キックオフは日本時間の22時となるが、同日21時からは真野さんが出演するTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の新春スペシャルが放送される。

 真野さんが2日に自身のツイッター(@erina_mano)で「今夜です!見てくださいね」と告知すると、レガネスの日本語版公式ツイッター(@cdleganes_jp)が反応。「今夜の試合は22時からで見やすい時間ですよっておすすめしようと思ったんですが、こ、これは…」と驚きを示し、「WOWOWさん加入してる方はスマホとテレビ、もしくは2画面で両方見ましょうね」「サッカーは見れない方もドラマは見ましょうね」「#レガネス 絶対勝ちますから!!!!」「#逃げるは恥だが役に立つ」と続けた。

 レガネスは現在リーグ戦で昇格プレーオフ圏内の4位。柴崎はここまで16試合に出場し、1ゴールを記録している。

●海外組ガイド
●ラ・リーガ2020-21特集

TOP