beacon

湘南MF中川寛斗が契約満了「申し訳ない気持ちでいっぱいです」

このエントリーをはてなブックマークに追加

湘南がMF中川寛斗と契約満了に

 湘南ベルマーレは3日、MF中川寛斗(26)との来季契約を更新しないことを発表した。

 中川は柏レイソルの育成組織から2013年にトップ昇格とともに湘南にレンタル移籍。15年には柏に復帰し、19年からは再び湘南に加入していた。20シーズンはJ1リーグで19試合3得点を記録している。

 クラブ公式サイトを通じ、中川は「昨年は新型コロナウイルスの影響で未曽有の緊急事態となり、混乱する中でもたくさんの方に湘南ベルマーレをご支援いただき、改めてサッカーで生きることは幸せで、ありがたいことだと感じました。心から感謝しています」とコメント。その胸中を明かしている。

「湘南の街も人も最高で、たくさんの方々に出会い、素晴らしい経験をさせていただきました。どんな時も温かく応援してくださる湘南のサポーターには、何度も支えられました」

「僕が湘南に在籍している間、活躍することができず本当に悔しいですし申し訳ない気持ちでいっぱいです」

「今後の湘南ベルマーレを、そして湘南ベルマーレを応援してくださっているスポンサーの皆さま、サポーターの皆さまの今後一層のご活躍、ご発展、そしてご健勝を心からお祈りしております。2013年、2014年、2019年、2020年の4年間、本当にありがとうございました!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP