beacon

磐田GK志村滉が北九州に完全移籍「新たな環境で挑戦することに決めました」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ギラヴァンツ北九州は5日、ジュビロ磐田GK志村滉(24)を完全移籍で獲得したことを発表した。志村は2020シーズン途中からFC東京に期限付き移籍をしていたが、期間満了となっている。

 志村は市立船橋高を卒業後、2015年に磐田に加入。18年には水戸ホーリーホックに、20年にはFC東京に期限付き移籍をしている。磐田の公式サイトを通じ、「6年間という時間をジュビロ磐田で過ごすことができ、とても幸せです。難しい決断でしたが、新たな環境で挑戦することに決めました」とコメント。「ジュビロ磐田で過ごした時間は僕の一生の宝物です!ジュビロ磐田に関わる全ての方々に感謝を伝えたいです。本当にありがとうございました」と伝えている。

 北九州の公式サイトでは「ギラヴァンツ北九州に関わる全ての皆様と共に強い覚悟を持って全力で戦いたいと思っています。皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。応援よろしくお願いします!」と意気込みを語った。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP