beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

G大阪がFCソウルMFチュ・セジョンを獲得! 生え抜き18年のMF市丸瑞希の琉球移籍も発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

G大阪の育成組織出身のMF市丸瑞希

 ガンバ大阪は5日、FCソウルのMFチュ・セジョン(30)の完全移籍での獲得を発表。また、MF市丸瑞希(23)が期限付き移籍していたFC琉球に完全移籍をすることも伝えている。

 クラブ公式サイトを通じ、チュ・セジョンは「ガンバ大阪という名門チームの一員になれて本当に嬉しいです!」とコメント。「クラブが僕に対して見せてくれた継続的な関心と配慮にもう一度、感謝を伝えたいです。今シーズン、チームがリーグとACLで良い成績を収められるように責任感を持ち、チームに貢献できるような選手になるようにいたします」と伝えている。

 また、育成組織からG大阪でプレーしてきた市丸は「アカデミー時代から含めると18年お世話になりました」と感謝のコメント。「僕のサッカーの土台を作ってくれたチームで何も貢献できずに去るのは悔しいですが、新しいチームに行って頑張っていきたいと思います。18年間ありがとうございました」と伝えた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP