beacon

関東学院大MF北龍磨の沼津加入が内定「沼津ではこれまで関東学院の先輩たちが…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

関東学院大MF北龍磨が沼津へ

 アスルクラロ沼津は6日、関東学院大のMF北龍磨(22)が2021年シーズンから加入することが内定したと発表した。

 興国高出身でもある北はクラブ公式サイトを通じ、「プロサッカー選手としてのキャリアを、アスルクラロ沼津という素晴らしいクラブでスタートできることになり、嬉しく思います。家族、親戚、チームメイト、指導者、今まで自分に関わってくださった多くの方々、本当にありがとうございました」と感謝。「今の自分があるのは多くの方のサポートがあったからであり、決して自分一人では叶えることのできませんでした。その多くの方々への感謝の気持ちを忘れずに、これから新たなステージで活躍したいと思います」と決意を語り、「また、沼津ではこれまで関東学院の先輩たちが、ボランチとして活躍してきました。そんな先輩たちにも負けないくらいチームの勝利に貢献できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!」と力を込めた。

以下、クラブ発表プロフィール

●MF北龍磨
(きた・りょうま)
■生年月日
1998年4月16日(22歳)
■出身地
京都府
■身長/体重
175cm/72kg
■経歴
興国高-関東学院大

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP