beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

岐阜DF柳澤亘が水戸に完全移籍「喜びをわかちあえるよう…」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 水戸ホーリーホックは6日、FC岐阜DF柳澤亘(24)が完全移籍で加入することを発表した。

 八千代松蔭高、順天堂大を経て、2019年に岐阜に加入した柳澤。2020年シーズンはJ3リーグ33試合に出場した。

 柳澤はクラブ公式サイトを通じて「2021年シーズンより水戸ホーリーホックでプレーする事になりました柳澤 亘です。チームのために全力で戦い、皆様とたくさん喜びをわかちあえるよう頑張ります!よろしくお願いします!」とコメントしている。

 また、岐阜公式を通じて「FC岐阜に関わるすべての皆様へ
この度岐阜を離れる事になりました。2年前、FC岐阜でプロ生活をスタートした僕を優しく迎え入れて下さり、ありがとうございました。またこの様な状況の中でもたくさんの支援をしてくださった皆様には大変感謝しています。昇格が叶わなかったのが心残りではありますが、岐阜での経験を生かし、もっと強くもっと上手くなる様、頑張っていきます。温かく見守って頂けたら嬉しいです。2年間本当にありがとうございました」と感謝を伝えた。

以下、クラブ発表プロフィール

●DF柳澤亘
(やなぎさわ・こう)
■生年月日
1996年6月28日(24歳)
■出身地
千葉県
■身長/体重
178cm/70kg
■経歴
柏U-12-鹿島つくばJrユース-八千代松蔭高-順天堂大-岐阜
■出場歴
J2リーグ:26試合
J3リーグ:33試合

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP