beacon

北九州が東京Vからレンタル中のDF永田拓也を完全移籍で獲得「チームの力になれるよう走り、闘います!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ギラヴァンツ北九州は6日、東京ヴェルディから期限付き移籍していたDF永田拓也(30)が完全移籍で加入することを発表した。

 永田は東京Vから2020年に期限付きで加入。J2リーグ25試合1得点をマークした。

 北九州公式を通じて「この度、完全移籍で加入する事となりました。昨シーズンは期限付き移籍で加わった僕を温かく迎えてくださりありがとうございました!どんな状況でも自分の持っているものを全て出しチームの力になれるよう走り、闘います!2021シーズン、ギラヴァンツ北九州に関わる全てのみなさんと共に更なる高みを目指します!どうぞよろしくお願いします!」とコメントした。

 また、東京V公式を通じて、「短い間でしたが、ヴェルディでプレーできたことを嬉しく思っています。ヴェルディで出会った仲間、学んだことは僕にとって大切な財産です。活躍する姿を皆様に見せれるように頑張りますので、今後とも応援してもらえると嬉しいです!本当にありがとうございました!」と感謝を伝えている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP