beacon

福岡にDFサロモンソンが完全移籍加入「アビスパのためにプレーすることは大好き」

このエントリーをはてなブックマークに追加

福岡に完全移籍で加入するDFエミル・サロモンソン

 アビスパ福岡は6日、サンフレッチェ広島から期限付き移籍で加入していたDFエミル・サロモンソンの完全移籍加入を発表した。

 昨季、期限付き移籍で加入したサロモンソンは39試合2得点を記録し、クラブのJ1昇格に貢献した。

 クラブを通じて、「今年アビスパでプレーできることを皆様にお知らせできることを、とても嬉しく思います。アビスパのためにプレーすることは大好きですし、我々は共に更なる素晴らしい目標を達成できることでしょう。我々の目の前にあるワクワクさせる今シーズンをスタートできることを、待ち切れません。皆様の愛情とサポート、本当にありがとうございます!」とコメント。

 また、広島公式を通じて、「今までありがとうございました。サンフレッチェ広島のためにプレーできて楽しかったです。この先ずっと大切にするであろう、沢山の思い出を得ることができました。私のことを、そして私のサッカースタイルを信じて応援してくれてありがとう。皆さまから与えてもらったサポートと愛情に対しては、どれだけ感謝してもしきれません。来たるシーズンが、良いものとなりますように!」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP