beacon

群馬、3選手と契約更新…第一子誕生のMF内田達也は「感謝しかありません」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ザスパクサツ群馬は6日、MF山中惇希、GK外山佳大、MF内田達也の3選手と2021シーズンの契約を更新したことを発表した。

 また、内田に昨年12月に第一子となる男の子が誕生したことが併せて発表されている。

 各選手はクラブを通じて、以下のようにコメントしている。

山中
「あけましておめでとうございます。昨年はコロナ禍の中、たくさんの応援ありがとうございました。プロ一年目のシーズンを無事に終えることができました。今年もザスパクサツ群馬でプレーすることになりました。たくさんの方々に応援していただけるよう頑張りたいと思います。みなさん、一緒に闘いましょう!今年もよろしくお願いします!!」

外山
「明けましておめでとうございます。ファン、関係者の皆様のご支援ご協力のもと2021年を迎えられたことを大変嬉しく思っております。本当にありがとうございます。昨年はチームとしても個人としても悔しい結果になりましたが、その経験を活かしピッチ内外で群馬を代表する選手になります。今年もよろしくお願い致します」

内田
「まず昨シーズンのご支援、ご声援本当にありがとうございました。今シーズンもザスパクサツ群馬でプレーさせて頂くことになりました。チームのために全力でプレーするので引き続きご支援、ご声援よろしくお願い致します。また、私事ではありますが、12月下旬に男の子が生まれました。2020年の大変な年の中で、無事産んでくれた妻と元気に生まれてくれた子供には感謝しかありません。2人のため、より一層頑張っていきたいと思います!!今後とも応援よろしくお願い致します」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP