beacon

水戸、DF細川淳矢&GK牲川歩見と契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加
 水戸ホーリーホックは6日、DF細川淳矢、GK牲川歩見と2021シーズンの契約を更新したことを発表した。

 12年からプレーする細川は在籍9年目となった昨季、24試合に出場。昨季、沼津から加入した牲川は20試合に出場した。

 2選手は以下のように、クラブを通じてコメントしている。

細川
「あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!昨シーズン、コロナ禍の中、沢山の方々の力があってJリーグも開催出来る事になりました。今でも医療従事者の方々をはじめ、飲食店の方々など、色んな立場からコロナと戦ってる方々がいます。プロスポーツの持つ力、あるべき姿を凄く考える事が出来ました。

そうです!皆さんを楽しませる!何があっても前を向いて戦う姿、華麗なプレー、貪欲にゴールを目指し体を張ってゴールを守る、そんなプレーを観せて皆さんの生活に少しでも活力がプラスされる様な勝利を届けます!水戸ホーリーホックが皆さんにとって無くてはならないモノになる様に今シーズンも頑張って行きます!いや、水戸ファミリーで頑張っていきましょう!よろしくお願いします!

追伸.続々と新しい選手のリリースが出てますね。どんなチームになるか楽しみにしてて下さい!」

牲川
「あけましておめでとうございます。今シーズンも水戸ホーリーホックのユニフォームを着て皆さまと戦えることになったことを嬉しく思います。目標であるJ1昇格に向けてピッチ上で貢献できるよう、必死にプレーします。引き続き応援宜しくお願いします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP