beacon

相模原DFミルトンがブラジリエンセFCに完全移籍「今治戦の事は決して忘れる事が出来ません」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 SC相模原は19日、DFミルトン(29)がブラジルのブラジリエンセFCに完全移籍することを発表した。

 2019年にブラジルのオリンピアから相模原に加入したミルトン。昨季は13試合に出場し、クラブ初のJ2昇格に貢献した。

 ミルトンはクラブ公式サイトを通じて、以下のように惜別の言葉を伝えている。

「SC相模原サポーターのみなさんが支えて下さった事に感謝します。

 今治戦の事は決して忘れる事が出来ません。言葉にできない程とても感動的な瞬間で間違いなく私の人生最高の嬉しい瞬間でした。今治まで来てくださったサポーターの皆さんの喜びにあふれた顔は忘れる事が出来ません。

 サポーターの夢、私の夢だったSC相模原の昇格の手助けが出来たことを嬉しく思っています。本当にサポーターの皆さんの愛情には感謝しかなく、いつか日本に戻れる日が来ることを願っています。こうして話していると感情が込み上げてきます...

 すごく幸せな時間を過ごさせて貰いました。皆さんには心の底から感謝します。サポーターの皆さんの幸せを願っています。皆さんはチームの心です。

 これかも皆さんとSC相模原を応援します。いつかまたお会いできる日が来ることを願っています」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●2021シーズン新体制&背番号一覧
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP