beacon

湘南キャプテンに生え抜きのDF石原広教ら3選手「感慨深く思っています」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 湘南ベルマーレは22日、2021シーズンのキャプテンが決定したことを発表した。 

 2021シーズンはDF石原広教(21)、DF岡本拓也(28)、MF梅崎司(33)の3選手がキャプテンを務める。クラブを通じて、以下のコメントを発表している。

◆石原広教
「今シーズン、キャプテンを務めることになりました。小学生からベルマーレに育ててもらい、プロでキャプテンを務めるということを感慨深く思っています。選んでいただいたことを嬉しく思いますし、クラブに感謝しています。年齢はまだ若いですがクラブの在籍年数は長いほうなので、ベルマーレの選手としての在り方や、ハードワークすること、チームのために戦うということをしっかり伝え、先頭に立って引っ張っていきたいと思います。このクラブの一番大切な一体感をより強くするため、キャプテンとしてチームをまとめていきたいと思います」

◆岡本拓也
「今シーズンもキャプテンを務めることになりました。湘南のスタンダードはどういうものかということを常に自分に言い聞かせて、チームを良い方向に導けるように、頑張っていきたいと思います」

◆梅崎司
「この度、キャプテンを務めることになりました。個人としては初めてのキャプテンということで、大変光栄に思っています。今シーズンの厳しいレギュレーションの中での戦いが待っていますが、チームをひとつにするために自分にできることを最大限に発揮して、ひとつでも上を目指して頑張っていきたいと思います」


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP