beacon

鳥取キャプテンにMF可児壮隆が就任「ひとつにまとめて引っ張っていけるように」…副キャプテンは3選手が務める

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ガイナーレ鳥取は25日、2021シーズンのキャプテンにMF可児壮隆が就くことを発表した。副キャプテンはGK田尻健、MF魚里直哉、DF石井光輝の3選手が務める。

 キャプテンの可児と副キャプテン3選手はクラブ公式サイトを通じて、以下のように意気込みを伝えている。

●キャプテン・可児
「優勝・昇格を実現するためにチームをひとつにまとめて引っ張っていけるように頑張ります!今年もよろしくお願いします!」

●副キャプテン・田尻
「今シーズンも副キャプテンに就任しました。チームが少しでもいい方向に進んでいけるようにしていきたいと思います」

●副キャプテン・魚里
「今シーズン副キャプテンを務めることになりました。去年は勝ち点差4。ほんとちょっとの差でJ2昇格を果たせませんでした。だから今年はこの差を埋めなければなりません。自分に出来ることは多くないですが、この差を埋めるために、J3優勝するために1%でも必要だと思った事は、ピッチ内外自分から率先して精一杯頑張りたいと思います。絶対昇格しましょう!」

●副キャプテン・石井
「今シーズン副キャプテンを務めることになりました。石井光輝です。僕自身、鳥取5年目になり年々このガイナーレ鳥取で優勝、昇格したいという気持ちが強くなっていますし、今まで以上に強い覚悟、責任、自覚を持って戦っていきます。そして今年は若い選手が多く揃った中で、僕たちガイナーレ鳥取が強くなっていく、成長していく可能性というものは、自分たち次第で大きく変わってくると思います。そこで、個人個人の特徴を最大限に活かしつつ、チームとして一体感のあるガイナーレ鳥取を目指して、全力で取り組んでいくので、応援よろしくお願いします!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●2021シーズン新体制&背番号一覧
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP