beacon

鳥栖マスコットのウィントスが契約更新「サガンティーノのみんなと会いに行ける方法を模索するんだウィン」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ウィントスが契約更新

 サガン鳥栖は25日、マスコットのウィントスと今季の契約を更新したことを発表した。クラブによると契約期間は2021年2月1日から2022年1月31日まで。契約年俸は公開されていない。

 2000年2月1日に佐賀県鳥栖市付近の山で生まれたウィントス。職務は「佐賀・筑後地方に生息するカチガラスのリーダー。強い者、大きい者に対しても決してひるまず、勇敢に立ち向かっていく。このカチガラスの特性をもって、皆さんと共にサガン鳥栖を応援する。サガン鳥栖のホームゲーム、イベントに参加」となっている。

 ウィントスはクラブ公式サイトを通じて、「今年も無事にサガン鳥栖と契約更新することができたウィン!今年もJリーグマスコット総選挙2021があるから、みんなの協力よろしくウィン☆昨シーズンは無観客試合(リモートマッチ)や人数制限などで思うようにみんなと会えなかったから、今シーズンはソーシャルディスタンスを保ちながらサガンティーノのみんなと会いに行ける方法を模索するんだウィン」とコメントしている。 

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●2021シーズン新体制&背番号一覧
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP