beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

「引退を考えていた中、ギリさんから話を…」元日本代表FWハーフナーが東海2部に電撃加入!

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWハーフナー・マイク

 ヴァンフォーレ甲府は26日、昨季限りで契約満了となっていた元日本代表FWハーフナー・マイク(33)が東海社会人リーグ2部のFC.Bomboneraに加入することが決まったと発表した。

 同クラブは昨季までFC Bonbonera GIFUとして活動。公式SNSによると、2025年までにJリーグ参入を目指しているという。元Jリーガーの片桐淳至氏が強化部長を務めており、同氏が長くプレーした甲府からはMF入間川景太(21)の加入も決まっていた。

 ハーフナーはクラブの公式インスタグラム(@fc.bombonera)を通じて「ボンボネーラの一員として新たな挑戦ができることを嬉しく思います。引退も考えていた中、強化部長のギリさん(片桐淳至)から話を頂きました。『マイクにはこれからも子供に夢や感動をピッチ上で与えられる。岐阜という舞台で力を貸してほしい』。そんな熱い想いに心が動かされ、今回のオファーを受けさせてもらいました。フロント面での営業・広報活動にも力を注ぎチームに貢献していきたいです。チームのために情熱を持ってJリーグ参入に全力で頑張ります。応援よろしくお願いします」と意気込みを述べている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●2021シーズン新体制&背番号一覧
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP