beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

琉球キャプテンは3年連続でMF上里! MF市丸が加入半年で副主将に「正直びっくりしていますが…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF上里一将

 FC琉球は26日、2021シーズンのキャプテンと副キャプテンを発表した。

 キャプテンはJ2昇格以降3年連続でMF上里一将に決定。「今年もキャプテンを務める事になりました。今季は降格が4チームと厳しいシーズンが予想されます。ただ下を見るのではなく、チームの目標であるJ1昇格を目指し、FC琉球に関わる全ての方々と共にJ1へ行きたいと思います。一丸となって戦って行きましょう。宜しくお願いします」と意気込みを述べている。

 また副キャプテンはDF岡崎亮平、MF市丸瑞希に決まった。岡崎は「しっかりとキャプテンを支え、いいチームにできるように頑張ります」とコメント。昨夏加入で今季から完全移籍となった市丸は「副キャプテンに選ばれました。正直びっくりしていますが、選ばれたからには全力でチームを引っ張っていけるように頑張ります。チームの目標であるJ1昇格を選手、監督、スタッフ、そしてファン、サポーターの皆さんで勝ち取りましょう!サポーターの皆さん、よろしくお願いします!」と伝えている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●2021シーズン新体制&背番号一覧
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP