beacon

福島MF田村亮介が韓国2部に完全移籍「自らを信じ突き進んで行きます!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 福島ユナイテッドFCは28日、MF田村亮介(25)が韓国2部リーグのFC Anyangに完全移籍することを発表した。

 田村は2019年に京都から加入。昨季はJ3リーグ34試合に出場し、9得点を挙げていた。同選手はクラブ公式サイトを通じて、以下のように感謝を伝えている。

「どうも!タムです!福島ユナイテッドを愛し応援してくださる全ての皆様、2年間お世話になり本当にありがとうございました。2020シーズンはキャンプテンを任せていただき、なかなか勝てない事に責任を感じていました。

 このクラブを強くしたい、大きくしたいと願うばかりで結果が出ず申し訳なく思っています。自分をクラブに加入し使ってくださったフロントスタッフをはじめ、監督、コーチ、会社の方々には本当に感謝しております。

 そして、いつも声援を送ってくださるファン、サポーターの皆様、昨年は応援にも制限がありもどかしい気持ちの中でも僕達を励まし、支えてくださりありがとうございました。

 皆様の声援は選手に聴こえていますし、背中を押してくれます。今後とも福島ユナイテッドをよろしくお願いします!

 これから先、違うチームでのプレーになりますが、自分はこの福島の土地に縁を感じておりますし、福島ユナイテッドを愛しています。必ず大きな素晴らしいチームになる事を祈っています!僕も自らを信じ突き進んで行きます!2年間本当にありがとうございました!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●2021シーズン新体制&背番号一覧
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP