beacon

浦和DF槙野がYouTube開設…雨上がり宮迫氏に「何があったんですか?」と質問→「ネット見ろ!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

浦和DF槙野智章がYouTubeチャンネルを開設

 浦和レッズのDF槙野智章が1日に自身のツイッター(@tonji5)を更新し、YouTubeチャンネル『槙野智章の俺じゃけん』を開設したことを発表した。

 事前にツイッターやインスタグラム(@makino.5_official)で、1日20時に何らかの告知を行うことをほのめかしていた槙野。さまざまな憶測を呼ぶ中、当日に発表したのは自身のYouTubeチャンネルの開設だった。

 初投稿の動画で開設のきっかけについて「コロナウイルスの中でいろんな人たちが夢や希望、笑顔を失った。そのようなことを僕も実感しました。何か自分にしかできないことを考えたときに、サッカーで伝えることはもちろんですけど、動画で伝えることも1つのツールかなと思いました」と説明している。

 自身のYouTubeチャンネルではサッカーに関する内容の発信はもちろん、他ジャンルの人物とのコラボも考えているという。「熱いオファー待っております!」と力強く呼びかけた。

 動画の終盤では次回予告も公開され、ゲストにお笑いコンビ『雨上がり決死隊』の宮迫博之氏を迎えている。「1年前に大変なことがあったんです」と話す宮迫氏に槙野が「何があったんですか?」と質問し、「ネット見ろ!」とツッコまれる一幕もあった。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP