beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

チョウ・キジェ京都が好仕上がり、FC東京に6-2で大勝…札幌は浦和に4-1

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年、流通経済大のコーチを務めたチョウ・キジェ監督

 チョウ・キジェ新監督を迎えた京都サンガF.C.が好仕上がりをみせている。7日にFC東京と練習試合(45分×4)を行うと、トータル6-2で大勝。1-0、1-0、2-1、2-1と4本すべてを勝ち切るパフォーマンスをみせた。18歳ルーキーの中野桂太や鳥取から加入した三沢直人が得点するなど、新戦力が結果を残している。

 北海道コンサドーレ札幌浦和レッズと練習試合(45分×3)を行い、FWドウグラス・オリヴェイラの2ゴールなどで、4-1で勝利した。

 横浜F・マリノスは九州サッカーリーグの海邦銀行SCに4-0で快勝。FWオナイウ阿道がハットトリックと仕上がりの良さをみせている。

 その他では、今季よりJ1を戦う徳島ヴォルティスFC町田ゼルビアに1-5で大敗。サガン鳥栖は鹿児島から移籍してきたFW和田凌の2ゴールなどで、水戸ホーリーホックに5-0で勝利している。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP