beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

「一つでも多くのタイトルを」C大阪が神戸退団DFダンクレーを獲得!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DFダンクレー

 セレッソ大阪は16日、昨季限りでヴィッセル神戸を退団したDFダンクレー(29)の加入が決まったと発表した。入国後の隔離期間終了後、チームに合流する予定だという。

 ダンクレーは一昨季、神戸に加入。2シーズンでJ1通算49試合出場3得点を記録していた。

 ダンクレーはクラブを通じて「まずは森島社長そしてチーム関係の皆様にこうして迎えていただき、セレッソ大阪に加入する事ができて嬉しく思います。チーム一丸となってチームの目標そして個人の目標に近づけるように、まずは一歩ずつ全力で戦っていきたいと思います。このような素晴らしい選手、スタッフ、サポーターの皆さんが揃っているセレッソ大阪なら目標を達成する事ができると信じています。一つでも多くのタイトルを獲れる様に頑張っていきましょう!」とコメントしている。

●DFダンクレー
(ダンクレー・ルイス・デ・ジェズス・ペドレイラ)
■生年月日
1992年1月24日(29歳)
■身長/体重
187cm/80kg
■出身地
ブラジル
■経歴
ECヴィトーリア-ボタフォゴ-ジョインヴィレ(以上ブラジル)-エストリル(ポルトガル)-RCランス(フランス)-ヴィトーリア・セトゥバウFC(ポルトガル)-神戸

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP