beacon

大分、ブラジル出身24歳MFペレイラ&DFトレヴィザンの期限付き移籍加入を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 大分トリニータは17日、アトレチコ・ゴイアニエンセ(ブラジル)MFペレイラ、エストリル・プライア(ポルトガル)DFエンリケ・トレヴィザンの期限付き移籍加入を発表した。

 ともにブラジル出身でペレイラは1997年1月31日生まれの24歳、トレヴィザンも1997年1月20日生まれの24歳。クラブはペレイラを「ボランチ、センターバックをこなすポリバレントな選手。豊富な運動量を活かした守備範囲の広さと、身体の強さとスピードを活かしたボール奪取力が特徴」、トレヴィザンを「精度の高い左足のキックで最終ラインからゲームを組み立てることが出来るセンターバック。クレバーで、的確なポジショニングと危機察知能力に長ける」と紹介している。

 ペレイラはクラブを通じて、「大分サポーターの皆さん、ペレイラです。大分トリニータという素晴らしいクラブに移籍できてとても嬉しいです。私は守備的なボランチですが、状況を見ながら攻撃にも参加し、チームが得点を奪えるように貢献したいと思います。また、献身的なプレーをし、チームのコミットメントや意志を尊重することを約束し、決して諦めない闘いを見せます。新しいチームメイトとすぐに一緒になって、簡単なことではないですがこの新しい挑戦を成功させ、チームに貢献できるように頑張ります!」とコメント。

 トレヴィザンも同様に「ファン、サポーターの皆さんこんにちは!この度大分トリニータに新しく加入することになったエンリケ トレヴィザンです。日本でプレーできる事がとても嬉しいです。入国可能になり次第チームに合流して、チームメメイトと共に勝利を目指します! 一致団結して共に戦い、良いシーズンにしましょう。それではまたすぐに会いましょう」とコメントしている。

 なお、チーム合流時期は未定。日本政府の新規外国人入国の許可が下り次第、新型コロナ感染症隔離期間を経てチームに合流予定となっている。

 以下、プロフィール

●MFペレイラ
■背番号
31
■生年月日
1997年1月31日(24歳)
■身長/体重
184cm/80kg
■出身地
ブラジル リオデジャネイロ州
■経歴
フィゲイレンセ-アトレチコ・ゴイアニエンセ

●MFエンリケ・トレヴィザン
■背番号
14
■生年月日
1997年1月20日(24歳)
■身長/体重
185cm/78kg
■出身地
ブラジル パラナ州
■経歴
フィゲイレンセ-ポンチ・プレッタ-エストリル・プライア(ポルトガル)-ファマリカオン(ポルトガル)-エストリル・プライア(ポルトガル)

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP