beacon

長野が今シーズンのキャプテン&副キャプテンを発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 AC長野パルセイロは7日、2021シーズンのキャプテンと副キャプテンが決定したことを発表した。

 今季のキャプテンはDF広瀬健太が就任。副キャプテンは3選手で、GK田中謙吾とMF藤山智史、MF宮阪政樹が務める。

以下、クラブ公式サイトより4選手のコメント
・キャプテン
広瀬
「今シーズン、キャプテンを務めさせていただくことになりました。昨年以上に責任と自覚を持ち、J2昇格という目標を達成できるようにチーム一丸となって頑張りたいと思います!今シーズンも熱い応援よろしくお願いします!」

・副キャプテン
田中
「今シーズン、副キャプテンを務めさせて頂きます。長野のために闘う集団であれるよう、日々取り組んでいきたいと思います!悲願を達成するために、ピッチ内外で貢献できるよう頑張ります」

藤山
「今シーズン、副キャプテンを務めさせていただくことになりました。目標を達成するためには、一人一人が同じ方向に矢印を向けなければいけないと思います。チームをいい方向に導いていけるように、プレー面とそれ以外の部分でもチームを引っ張っていきたいです」

宮阪
「今シーズン副キャプテンを務めさせていただくことになりました。健太のサポートをしながら、チームが良い方向に向かえるように頑張ります!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP