beacon

「アイツは馬鹿野郎だけど必ず…」柏木の再出発に槙野が愛あるメッセージ

このエントリーをはてなブックマークに追加

槙野智章柏木陽介(写真は13年8月)

 元日本代表MF柏木陽介の新天地がFC岐阜に決まったことを受けて、浦和レッズDF槙野智章が自身のインスタグラム(@makino.5_official)を更新し、愛情あふれる投稿を行った。

 柏木は複数回の規律違反で浦和を去ることになり、新天地がJ3岐阜に決定。12日に両クラブから正式発表された。槙野は岐阜の関係者に向けて、「いっぱい叱ってやって下さい。いっぱい褒めてやって下さい。いっぱい笑ってやって下さい。後輩達いっぱいイジってやって下さい。寂しがり屋だからご飯一緒に行ってやって下さい」と呼びかけ、次のように続けた。

「15歳から同じ教室で授業を受けて、寮生活も一緒で、一緒にプロになった。俺は知っている。このままでは終わらない男だと言う事を‼︎ 岐阜の皆さんアイツは馬鹿野郎だけど必ず岐阜の太陽となります!柏木陽介を宜しくお願いします!」。最後はハッシュタグを付けて「#柏木陽介 #永遠のライバル」と添えている。

 2人は広島ユース時代から共にプレーしてきた1987年生まれの同級生。広島、「調子乗り世代」と称された世代別代表、日本代表、浦和で苦楽を共にしてきた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP