beacon

久保建英がウイイレに“注目選手”として登場! コナミがパートナーシップ契約締結を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘタフェMF久保建英がコナミとパートナーシップ契約を締結

 株式会社コナミデジタルエンタテインメントは22日、ヘタフェの日本代表MF久保建英とパートナーシップ契約を締結したことを発表した。

 同社はこれまでにもマンチェスター・ユナイテッドのイングランド代表FWマーカス・ラッシュフォードバイエルンのカナダ代表DFアルフォンソ・デイビスといった若手選手たちをサポート。この取り組みを拡大するため、世界のトッププレーヤーを目指す久保とのパートナーシップ契約を新たに締結したとしている。

 今回のパートナーシップ契約を記念し、 同日から家庭用ゲーム『eFootball ウイニングイレブン 2021 SEASON UPDATE』およびモバイルゲーム『eFootball ウイニングイレブン 2021』において、“注目選手”として登場する久保を獲得できるエージェントをプレゼント。また、SNSで久保を応援する『「#VamosTAKE」投稿応援キャンペーン』も開催される。

 久保はパートナーシップ契約の締結にあたり、同社を通じて「この度、 『ウイニングイレブン』シリーズとパートナーシップ契約を締結し、 サポートいただけることになりました。 今後は、 ウイニングイレブンとともに、 挑戦・成長して参ります」とコメントした。

●海外組ガイド
●ラ・リーガ2020-21特集

TOP