beacon

「初のJ2で躍動している姿に悔しい気持ちの方が強いです」秋田退団DF鎌田、新天地が決定

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ブラウブリッツ秋田は26日、昨季限りで退団したDF鎌田翔雅(31)が福島ユナイテッドFCへ完全移籍することを発表した。

清水から20年に加入し、昨季はJ3リーグ23試合2得点だった。クラブを通じて、以下のコメントを発表している。

「ブラウブリッツ秋田のファン、サポーターの皆さんお久しぶりです。退団のコメントがここまで遅くなってしまい申し訳ありません。

 この度、福島ユナイテッドFCに移籍する事になりました。昨年、J3優勝、J2昇格、天皇杯ベスト4、他にも沢山の結果を出せたことは、皆さんの協力や応援があったからです。ありがとうございました。

 2021シーズン、ブラウブリッツ秋田にとって初のJ2の舞台でも躍動している姿に嬉しい気持ちより、悔しい気持ちの方が強いです。この悔しさは、昨年皆さんと出した記録を塗り替えるしかないと思っています!皆さんが初のJ2に挑戦して成長するように、僕も挑戦してもっと成長します!短い期間でしたがありがとうございました!またピッチでお会いしましょう!!」

TOP