beacon

「発表するタイミングを失い…」名古屋DF宮原が昨年入籍&今月1日に第一子誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋がDF宮原和也の入籍および第一子誕生を発表

 名古屋グランパスは2日、DF宮原和也(25)が昨年に入籍し、今月1日に第一子が誕生したことを発表した。相手は一般女性のため、氏名などの公表は差し控えるとしている。

 広島ユース出身の宮原は2014年にトップチームへ昇格。名古屋には2017年から期限付き移籍で所属し、2019年から完全移籍となった。今季はここまでJ1リーグ戦6試合に出場している。

 クラブ公式サイトを通じて「昨年、入籍しました。昨年はケガの影響で出遅れ、新型コロナウイルスに感染したりと個人的に色々なことがあり発表するタイミングを失い、このタイミングでの発表になってしまいました。また、このたび、第1子となる、息子が誕生しました。大変な思いをして出産してくれた妻に感謝し、家族でこれから頑張っていきたいと思います。今後も温かく見守っていただけると嬉しいです。引き続き、応援よろしくお願いします」とコメントした。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP