beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

「言っちゃえよ」内田篤人氏の“爆弾発言”に日向坂46影山優佳さん「やめてください!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

内田篤人氏が“爆弾発言”

 スポーツチャンネル『DAZN』の公式ツイッター(@DAZN_JPN)が3日、内田篤人氏の冠番組『内田篤人のFOOTBALL TIME #29』の未公開シーンを動画で投稿した。

 この回のゲストは、サッカー好きのアイドルとして知られる『日向坂46』の影山優佳さん。選手の移籍話の中で影山さんが「行きたいところに呼ばれるには、行きたいチームが求めているような人材になることが大事なんですか?」と質問すると、内田氏が自身の経験から次のように答えた。

「いやもう活躍だね。一番早いのはもう結果だね。それなりのプレーをしていたら、いろんなチームのスカウトが来るのよ、視察に。例えばチャンピオンズリーグだったら、スカウトでも来るし。対戦相手だったら」

 この流れから、司会の野村明弘氏が「いろんなテレビに出ている姿を見て、映画にも声がかかったり」と、女優の橋本環奈さんなどが主演を務める8月公開の映画に出演する影山さんに話を振る。

 映画の撮影が楽しかったと話す影山さんに内田氏が「そう、良かったね。楽しいのが一番ですね」と感心し、「橋本環奈より影山だろ、主役」と続けると、影山さんは「やめてください! やめてください!(笑)」と大慌て。さらに内田氏は「言っちゃえよ影も、もうー」と畳み掛けたが、影山さんは「やめてください! お願いします!(笑)」と恐縮していた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP