beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

C・ロナウド“美人妻”が披露したビキニ姿に英紙「信じられない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWクリスティアーノ・ロナウドのパートナーであるジョージナ・ロドリゲスさん(左)

 ユベントスに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドのパートナーであるジョージナ・ロドリゲスさんが自身のインスタグラム(@georginagio)に投稿した水着姿の写真に対し、イギリス『ザ・サン』が「信じられない」と驚きを示している。

 ロドリゲスさんは20日にオレンジ色のビキニを着た自身の写真を投稿。現時点で約200万の「いいね!」が寄せられるなど、大きな反響を呼んでいる。

 その見事なプロポーションは、同じく鍛え上げられた肉体美で知られるC・ロナウドとともに作り上げたものだったようだ。

 同紙は「クリスティアーノ・ロナウドとジョージナ・ロドリゲス、カップルの過酷なホームジムでのトレーニングの後、信じられないような体を見せつける」と題した記事で「愛し合うカップルは、昨年のロックダウン開始時に一緒にトレーニングを始めた。ジョージナは当初、クリスティアーノの隣でトレーニングすることを『恥ずかしい』と感じたことを認めたが、のちに『最高の先生』と彼を称賛した」と伝えている。

 ロドリゲスさんはポルトガルの雑誌で次のように語っていたという。

「クリスティアーノと同じ空間でトレーニングしなければならないことを想像してみてください。彼がクラブの練習に行っている間、私は家でトレーニングをしていたので、彼が戻ったときに一緒により多くの時間を過ごすようになりました」

「その後、恥ずかしい気持ちは消えて、今では彼と一緒にトレーニングするのが大好きです。彼は私の最大のモチベーションであり、インスピレーションになっています」

「クリスティアーノは午前中にトレーニングをして、午後にまたトレーニングをしています。彼はエリートアスリートです。サッカーへの情熱に集中し、献身的に取り組む姿は信じられないほどです」

 C・ロナウドのストイックな生活ぶりを明かしたロドリゲスさんは「私には家に最高の先生がいて、彼と毎日一緒に新しいことを学んでいます」と、充実したトレーニングライフを強調した。


●EURO2020特集
●セリエA2020-21特集

TOP