beacon

ポグバのパリSG移籍に…「我々は君を望んでいない!」スタジアム前に反対バナー掲出

このエントリーをはてなブックマークに追加

MFポール・ポグバがパリSGに移籍か

 パリSGの本拠地パルク・デ・プランスの前に、フランス代表MFポール・ポグバの獲得に反対するバナーが掲出された。フランス『RMC Sport』が伝えた。

 マンチェスター・ユナイテッドとの契約が今シーズン限りとなっているポグバだが、契約延長交渉に進展はなく、今夏のパリSG移籍が噂されている。一部ではマンチェスター・UがPSGの正式オファーを待っている状況と伝えられており、移籍が現実味を帯びてきている状況だ。

 しかし、24日にパリSGのクラブトレーニングセンターと本拠地パルク・デ・プランスの前に、「ポグバ、君は母親の言うことを聞くべきだ。彼女は君がここに来ることを望んでいない。我々もそうだ!」とのバナーが掲出。『RMC Sport』によれば、ポグバの獲得に反対するサポーターが土曜日の朝に掲出したようだ。

 パリSGは今夏これまで、ジャンルイジ・ドンナルンマ、セルヒオ・ラモス、アクラフ・ハキミ、ジョルジニオ・ワイナルドゥムを獲得するなど大型補強を敢行。ドンナルンマとS・ラモス、ワイナルドゥムはフリー移籍だが、ポグバを獲得するためには最低でも5000万ユーロ以上が必要になるとみられている。

●フランス・リーグアン2021-22特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP