beacon

松本泰志がレンタル先のC大阪から広島に復帰「この1年間成長できました」「ただいま」

このエントリーをはてなブックマークに追加

サンフレッチェ広島は26日、セレッソ大阪に期限付き移籍していたMF松本泰志(22)の復帰を発表した。

松本は昌平高から2017年に広島へ入団。20年はアビスパ福岡に期限付き移籍し、今年1月末にC大阪へレンタル移籍。しかし、ここまで2試合の出場にとどまっていた。

 C大阪を通じて、「サンフレッチェ広島に移籍することになりました。半年間という短い期間でしたがセレッソ大阪の一員としてプレーできたことを誇りに思います。ピッチの上でなかなか貢献できなかったのは悔しいですが、個々のスキルが高いチームで過ごせたことは自分の成長に繋がったと思います。このチームでなにも残せていないまま移籍してもいいのかと悩みましたが、自分を信じてまた広島で挑戦することに決めました」とコメント。「セレッソ大阪の関係者の皆様、ファン・サポーターの皆様、短い間でしたが本当にありがとうございました。これからもセレッソ大阪を応援しています!」」と感謝を伝えた。

広島を通じては、以下のコメントを発表した。

「1年ぶりに復帰することになりました。約1年間、いろんな状況の中で移籍させていただいたクラブには深く感謝しています。うまくいく時期もあれば、悔しい時期もあり、いろんな面でこの1年間成長できました。ここからは広島のために自分の持っている力を100%表現して、周りにプラスの何かを引き出させるようなプレーをしたいと思います。一緒に戦いましょう。最後に、『ただいま』」

以下、プロフィール

●MF松本泰志
(まつもと・たいし)
■生年月日
1998年8月22日(22歳)
■出身地
埼玉県
■身長/体重
180cm/70kg
■経歴
クマガヤSC-昌平高-広島-福岡-広島-C大阪

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP