beacon

沼津FW鈴木厚太が関東1部・東京23FCへ期限付き移籍「更なる成長のために決断」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 アスルクラロ沼津は9日、FW鈴木厚太が東京23FC(関東1部)へ期限付き移籍することを発表した。

 静岡県出身の鈴木は2020年に専修大から沼津に入団。プロ2年目の今季はJ3リーグ戦2試合の出場にとどまっていた。クラブを通じて、以下のコメントを発表している。

「いつもアスルクラロ沼津へのご支援ご声援ありがとうございます。この度、東京23FCに期限付き移籍する決断をいたしました。東部地域で育ち、またこの場所に戻る道を作ってくださったチーム関係者の皆様に感謝しています。そして、どんな時でも熱い応援をしてくださったスポンサーやサポーターの方々、いつも笑顔で料理を提供してくださるサポート店の方々、本当にありがとうございました。結果を残すことが出来ず自分としても思い通りに行かない日々を過ごし、このような形で移籍することは悔しいですが、更なる成長のために決断をしました。チームを離れますが、アスルクラロ沼津を応援しています。一年半ありがとうございました。全力で頑張ってきます!」

以下、プロフィール
●FW鈴木厚太
(すずき・こうた)
■出身地
静岡県富士市
■生年月日
1997年5月2日(24歳)
■身長/体重
172cm/66kg
■経歴
広見SSS-ACNジュビロ沼津-飛龍高-専修大-沼津

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP