beacon

札幌がベルギー1部からスロベニア人FWを獲得「みなさんと会えるのが楽しみ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

札幌がFWを補強

 北海道コンサドーレ札幌は12日、ベルギー1部のルーベンからFWトゥチッチ・ミランを完全移籍で獲得したと発表した。なお、現在入国日は調整中で入国後は所定の待機措置を経てチームへ合流予定だという。

 ミランは1996年8月15日生まれの24歳。2016年にスロベニアでプロキャリアをスタートさせ、国内のクラブでプレーし、19年にベルギーのルーベンに加入した。

 クラブを通じて「北海道コンサドーレ札幌に移籍できて非常にうれしいです。チームメイト、コーチングスタッフ、監督、サポートスタッフのみなさんと会えるのが楽しみです。そして、コンサドーレ サポーターの皆様の前で活躍することを楽しみにしています!チームの力になれるように練習から頑張ります。宜しくお願いします」と意気込みを伝えている。

 以下、クラブ発表プロフィール

●FWトゥチッチ・ミラン
(Tucic Milan)
■生年月日
1996年8月15日(24歳)
■出身地
スロベニア
■身長/体重
186cm/77kg
■経歴
ブラボ(スロベニア)-ルダル・ベレニエ(スロベニア)-ルーベン(ベルギー)-ブラボ(スロベニア)-ルーベン(ベルギー)

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP