beacon

水戸FWブラウンノア賢信が沼津へ武者修行「成長した姿を見せられるように」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 アスルクラロ沼津は12日、水戸ホーリーホックのFWブラウンノア賢信(20)が育成型期限付き移籍で加入することを発表した。移籍期間は2022年1月31日までとなっており、背番号は30番に決定している。

 ブラウンノアは横浜FMの育成組織出身で2019年にトップ昇格。20年には武者修行で讃岐へレンタル移籍し、21年に完全移籍で水戸に加入した。今季J2リーグ11試合に出場している。

 沼津加入に際し、クラブ公式サイトを通じて「水戸ホーリーホックから加入しました、ブラウンノア賢信です。早くチームに馴染んでチームの勝利のために全力でプレーします。よろしくお願いします!」と挨拶している。

 水戸公式サイト上では「この度、育成型期限付き移籍でアスルクラロ沼津に移籍することになりました。シーズンの初めはチャンスをたくさんいただいていた中で、結果を残すことができずに悔しい想いをしていました。沼津ではさらに結果にこだわって、成長した姿を見せられるように頑張りたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします」とコメントした。

 以下、クラブ発表プロフィール

●FWブラウンノア賢信
(ぶらうんのあ・けんしん)
■生年月日
2001年5月27日(20歳)
■出身地
カナダ
■身長/体重
189cm/75kg
■経歴
横浜FMジュニアユース追浜-横浜FMユース-横浜FM-讃岐-水戸
■出場歴
J2リーグ:11試合
J3リーグ:22試合2得点
カップ戦:1試合
天皇杯:1試合

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP