beacon

FC東京、クラブスタッフの交通事故を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 FC東京は23日、クラブスタッフの運転する普通乗用車(同乗者無し)が、小金井市内を走行中に追突事故を起こしたことを発表した。

 クラブ公式サイトによると、事故が発生したのは23日午前8時30分頃。クラブスタッフが運転する普通乗用車が、東八道路を三鷹方面に走行中、交差点の赤信号で停止後、発進した際に前方車両のトラックが停止したことに気づくのが遅れトラックに追突。追突した車輌に乗車していた男性はその後、近隣病院にて診察を受けており、クラブスタッフに怪我はない。なお、事故発生後、速やかに警察等、関係各所に連絡をして対応しているという。

 クラブは公式サイト上で、「この事故において、怪我をされた方の一日も早いご回復を心からお祈り申し上げるとともに誠心誠意を持って対応いたします。今回の件につきまして、関係のみなさまには多大なるご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。クラブは、本人に対して厳重注意を行うとともに、再発防止に向けて交通安全への取り組みを徹底してまいります」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP