beacon

アーセナルの“伝説”ベルカンプの娘、マンU選手と交際順調…英紙が紹介

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベルカンプの娘はMFドニー・ファン・デ・ベーク(右3)と交際中

 元オランダ代表のFWデニス・ベルカンプの娘・エステルさん(25)はマンチェスター・ユナイテッドのMFドニー・ファン・デ・ベーク(24)と交際中。22日、英『サン』が特集している。

 かつてファン・デ・ベークの才能を発掘したベルカンプだが、今では父親としてその視線を向けている。2020年には自身の娘・エステルさんとファン・デ・ベークの交際が発覚。彼らはオランダ・アムステルダムで愛を育んだ。ファン・デ・ベークは昨夏、ベルカンプが所属していたアーセナルのライバルクラブでもあるユナイテッドに加入。しかし、その関係性を気にせず、エステルさんもマンチェスターに渡ったという。

 交際発覚後、彼らはお互いのインスタグラムで2人で映ったスナップショットを公開。その愛の深さを伝えている。ファン・デ・ベークはユナイテッド移籍後、昨季はリーグ戦19試合1得点1アシストと満足の行く結果とはならなかった。今季も2試合でベンチ入りはすれど、いまだ出場はない。彼女のサポートを得て、さらなる活躍に期待が懸かる。

●プレミアリーグ2021-22特集

TOP