beacon

湘南のスタジアムナビゲーターが福島へ「急遽このような移籍となりますが…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 福島ユナイテッドFCは2日、湘南ベルマーレのスタジアムナビゲーター・三村ロンド氏(47)が期限付き移籍で加入したことを発表した。移籍期間は9月5日のみ。

 イギリス・ロンドン出身の三村氏は2003年から湘南のナビゲーターにサブとして就任。湘南と兼任しながらガイナーレ鳥取でも務め、14年からは湘南でメインのナビゲーターを務めていた。

 自身のブログで「急遽このような移籍となりますが、福島ではベルマーレでこれまでいろいろと積み重ねてきたものをしっかりと出せるように、また湘南ベルマーレスタジアムナビゲーターとして恥じないナビゲートをして、時間が許されれば福島の美味しいものを堪能し、さらに大きく成長したいと思っています」とコメントしている。

 福島のスタジアムDJである“DJカズ”こと、藤原カズヒロ氏は自身のツイッターで「濃厚接触者の為にお休みとなります。PCR検査は陰性です」と投稿。「ロンドさん、お忙しいのに本当にありがとうございます!」と三村氏の臨時登板の理由を伝えている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP