beacon

レアル・マドリーを劇的勝利に導いたロドリゴ「CLでプレーしてゴールを決めるのが大好き」

このエントリーをはてなブックマークに追加

決勝点を挙げたFWロドリゴ・ゴエス

 レアル・マドリーのFWロドリゴ・ゴエスがUEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)初戦勝利に導き、喜びを語った。UEFA公式サイトが伝えた。

 レアル・マドリーは15日、CLグループリーグ第1節でインテルと対戦。スコアレスで終盤を迎えるも、後半44分に途中出場のロドリゴがボレーシュートで先制点をもたらす。このゴールが決勝点となり、チームを勝利へと導いた。

 ロドリゴは試合後、「とても嬉しい。チーム全員が大きな努力をして、素晴らしい結果を得ることができた」と喜びを語った。

「チャンピオンズリーグでプレーするたびに、いいプレーをして、いいものを生み出してきたと思う。幸せだよ。チャンピオンズリーグでプレーしてゴールを決めるのは大好きだ」

 さらに、ロドリゴは「ここではタフなゲームになることはわかっていた。前半は彼らの方が良いプレーをしていたが、後半は我々の方が少しコントロールできた。ここで勝つことは非常に重要だが、すべての試合が非常に厳しいものになるだろう」と先を見据えた。

●チャンピオンズリーグ(CL)21-22特集
●ラ・リーガ2021-22特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP