beacon

甲府、FW高崎寛之の9年ぶり復帰を発表「この御恩はピッチの上でお返ししたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW高崎寛之が9年ぶりに古巣へ復帰

 ヴァンフォーレ甲府は1日、FW高崎寛之(35)が加入することを発表した。背番号は29番に決まっている。

 高崎は駒澤大卒業後の2008年に浦和に入団。12年からは甲府でもプレーした。これまでに徳島や松本など複数のJクラブに在籍し、21年に岐阜からベトナムのサイゴンFCに加入。今年8月に契約が解除となっていた。

 高崎は甲府加入に際し、クラブ公式サイトを通じて「この度ヴァンフォーレ甲府に加入させてもらう事になりました高崎寛之です。まず、コロナ禍かつ、J1昇格のかかる難しい時期に練習生としてチームの活動に参加させて頂きありがとうございます。ヴァンフォーレ甲府に関わる全ての皆様に本当に感謝しております。この御恩はピッチの上でお返ししたい思います。
ラストスパートに向け、ラストピースとして自分の力を全て出して戦います。よろしくお願いします」とコメントしている。

以下、プロフィール

●FW高崎寛之
(たかさき・ひろゆき)
■生年月日
1986年3月17日(35歳)
■身長/体重
188cm/78kg
■出身地
茨城県
■経歴
中結城サッカースポーツ少年団-八千代第一中-古河第三高-駒澤大-浦和-水戸-浦和-甲府-徳島-鹿島-山形-鹿島-松本-岐阜-サイゴンFC(ベトナム)

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP