beacon

栃木が日本大MF大森渚生の来季加入内定を発表「私は根っからの負けず嫌いなので…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本大MF大森渚生が栃木へ

 栃木SCは15日、日本大MF大森渚生(22)の来季加入内定を発表した。

 大森は東京ヴェルディの育成組織出身。その後、日大に進学していた。今春のデンソーチャレンジカップでは関東C・北信越選抜にも選出。3歳年下の弟・理生はFC東京の育成組織から今季トップチームに昇格している。

 クラブ公式サイトを通じ、大森は「プロサッカー選手としてのキャリアを栃木SCの一員としてスタートさせて頂けることを大変嬉しく思います。関わってくださった方々にこの場をお借りして感謝申し上げます」とコメントしている。

 また、「栃木SCの"常に前に進み続ける"アグレッシブで魅力的なサッカーを体現する中で、自身の武器である左足を最大限活かし、勝利に貢献出来るよう日々精進します」と意気込みも。「私は根っからの負けず嫌いなので、全ての局面で勝負にこだわり、栃木SCに関わる皆様と共に多くの勝利の喜びを分かち合えるよう全身全霊をかけて闘います」と決意表明をした。

以下、プロフィール
●MF大森渚生
(おおもり・しょう)
■生年月日
1999年8月19日(22歳)
■身長/体重
177cm/70kg
■出身地
東京都
■経歴
東京Vジュニア-東京Vジュニアユース-東京Vユース

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP