beacon

流経大柏系列のジュニアチーム、クラブ・ドラゴンズ柏U-12がセレクション開催

このエントリーをはてなブックマークに追加
 千葉の名門・流通経済大柏高の系列組織で、21年に発足したクラブ・ドラゴンズ柏U-12が、現小学2年生〜5年生を対象としたセレクションを行う。日程は11月3日で、場所は千葉県柏市の流通経済大柏高グラウンド。現3年生、現5年生については応募多数のため、10月24日で募集を打ち切るという。

以下、クラブ発表のセレクション要項
■対象
現小学2年生
現小学3年生
現小学4年生
現小学5年生

■日程
2021年11月3日(祝・水)

■時間
2、3年生 17:00~18:30
4、5年生 18:30~20:00
※受付は30分前から行います。それ以前には来場しないようお願いします。

■会場
流通経済大学付属柏高等学校サッカー場(千葉県柏市十余二1-20)

■応募条件
クラブ・ドラゴンズ柏U-12 への加入を強く希望する選手
現所属クラブで参加承諾許可を得ている選手
セレクション合格後、クラブ・ドラゴンズ柏U-12 として2022年度より活動ができる選手(2021年度内からの参加は相談可)
当クラブにおいて定められた新型コロナウイルス感染症予防を実施している選手(下記参照)

■応募方法
クラブHP(https://club-dragons.jp/)の応募フォームより

■内容
試合形式

■持ち物
サッカーができる服装
サッカーシューズ(スパイク可)
レガース
ドリンク(共有禁止)
マスク

■参加費
1,000円
※当日受付にてお渡しください。

■新型コロナウイルス感染症予防について
セレクション参加当日まで健康管理を実施している。
新型コロナウイルスにおいてサッカーが感染リスクを伴うことについて、選手、保護者および所属チームの了承を得ている。
セレクション参加後の14日間以内に体調不良が生じた場合は、報告を義務とさせていただきます。
当日グラウンドにて体温測定致します。体温測定において、37.5度以上の場合、セレクション参加をご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。

■その他注意事項
流経大柏高校の駐車場は利用できません。また、近隣への路上駐車は絶対におやめください。
保護者の観戦はできません。
選手は直前までマスクを着用しグラウンドでは外して参加してください。
ケガに関して、応急処置は致しますが、傷害保険には加入致しません。心配な方は各自で加入の上ご参加ください。
セレクションは雨天決行ですが、いかなる理由により中止になる場合はセレクション当日15時までにホームページでお知らせいたしますので、ご確認ください。

■セレクションの応募・お問い合わせ
E-MAIL:info@dragons-kashiwa.com

TOP