beacon

ルヴァン杯決勝アンバサダーに内田篤人氏! 国歌独唱はV6坂本昌行さんに決定

このエントリーをはてなブックマークに追加

 Jリーグは25日、ルヴァンカップ決勝のアンバサダーに内田篤人さんが就任したことを発表した。

 内田氏は「両チームとも今シーズン調子は悪くないと思います。グランパスはずっと決勝に来られずにベスト4ぐらいで止まっていましたから、ここでタイトルを獲れるとチームとしても新しい歴史となります。セレッソはタレントが豊富。途中から入って試合を決定付けられそうな選手もいますから、非常に楽しみにしています。どちらが勝つというのはわからないですし、コロナ禍の中での決勝戦になりますが、お客さんと共に試合を見届けたいと思います」とコメントを発表。

 また、国歌独唱歌手がV6坂本昌行さんに決定した。坂本氏は「歴史あるルヴァンカップの決勝で国歌独唱という大役を務めさせていただけることを心より光栄に思います。V6の一員として、選手の皆様、ファンの方々にとって最高の決勝になることを願い、しっかり歌わせていただきます」とコメントしている。

 ルヴァンカップ決勝は今月30日に埼玉スタジアムで行われ、名古屋グランパスセレッソ大阪が激突する。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●ルヴァン杯2021特設ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP