beacon

長崎、竹元義幸テクニカルダイレクターが辞任「けじめを尊重していただいた」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 V・ファーレン長崎は15日、竹元義幸テクニカルダイレクターが辞任したことを発表した。

「V・ファーレン長崎のファン・サポーターの皆様、いつも変わらぬご声援、ご支持を賜りまして、心より感謝を申し上げます。私事で大変恐縮ではございますが、11月9日付でテクニカルダイレクターを辞任することといたしました。

 この3年間、私自身覚悟を持って職務に邁進してまいりました。ファン・サポーターの皆様の温かいご声援をうけ、クラブとともに成長していく中、期待に応える結果が残せているのか、自らの覚悟に恥じない今を送れているのか、自分に問い続ける日々でした。

 もちろん今のこの決断に対し、たくさんのご意見、賛否があることも重く受け止めています。クラブには、私のこの覚悟に対するけじめを尊重していただいたことに心から感謝しています。皆様とまたいつかお会いできることを楽しみに、V・ファーレン長崎のますますの発展を期待しております。3年間本当にありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP