beacon

水戸が秋葉忠宏監督の来季続投を発表「名実ともにJ1昇格に値するクラブへ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

水戸ホーリーホック秋葉忠宏監督、来季続投へ

 水戸ホーリーホックは16日、秋葉忠宏監督との契約を更新し、2022年シーズンも引き続きトップチームの指揮を執ることで合意したと発表した。

 秋葉監督は20年に水戸の監督に就任。今季はここまで(第39節終了時点)14勝10分15敗の11位に位置している。クラブを通じて以下のように意気込みを伝えた。

「日頃より水戸ホーリーホックを応援してくださるファン・サポーター・パートナーを始めとする水戸ファミリーのみなさん、いつもありがとうございます。3年目となる来シーズンも引き続き指揮をとらせていただくことになり、喜びと共に大きな責任を感じております。今年も昨年に引き続きコロナ禍でのシーズンとなり、制限のある中でも大きな拍手や手拍子、たくさんの横断幕の後押しで多くの勇気やパワーをもらいました。来年はケーズデンキスタジアム水戸にたくさんの声援が帰ってくることを期待し、残りの試合も最後まで全力で戦い抜きます。引き続きフットボールを楽しみながら、アグレッシブでエキサイティングな心揺さぶる瞬間を共有していただければ嬉しく思います。これからも水戸ファミリーの皆さんと一体感・絆を強く持ちながら、熱く共に戦っていただけることを楽しみにしております。名実ともにJ1昇格に値するクラブへと共にしていきましょう!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP