beacon

水濠に落下もチアが救出…J2琉球がジンベーニョの無事報告「ご心配おかけしました」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジンベーニョ

 FC琉球は16日、クラブの公式Twitterを通じて、公式マスコット『ジンベーニョ』の無事を報告した。13日に行われたJ2第39節千葉戦の試合前、サポーターに向けたパフォーマンス中に陸上トラック競技用の水濠に転落していた。

 琉球はTwitterで「11/13ジェフユナイテッド千葉戦で陸上トラックの水濠に転落したジンベーニョですが、怪我なく無事であったことをご報告いたします。皆様にはご心配おかけしました」と報告。ジンベーニョが水濠に転落し、チアダンスグループ『琉球BOMBERZ』のメンバーに救出される場面の動画を投稿している。

 琉球BOMBERZも公式サイトを通じて、ジンベーニョの無事を報告。「突如として私たちの目の前から消えてしまったジンベーニョでしたが、溝の中にハマりながら『大丈夫だにょ~!』と元気にヒレを動かしている姿に、全員が大爆笑!!!ジンベーニョは今日もピンピン泳ぎ回っていまーす♪ジンベーニョ、本当にお疲れ様でした!!」と伝えた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP