beacon

鳥栖が吉崎健チーフトレーナーら3名の契約満了を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 サガン鳥栖は18日、吉崎健チーフトレーナー(52)、玉川主也トレーナー(33)、岩橋佳宏副務(36)の3名が今季限りで契約満了となることを発表した。

 クラブ公式サイトを通じ、3名はコメントを発表。吉崎氏は「3年間というシーズンでしたが色々なことがあり、長い間この鳥栖で過ごした感じがしています。今シーズンは残り3試合ですが、全力を尽くして選手をサポートしたいと思います。ありがとうございました」と伝えている。

 玉川氏は「サガン鳥栖で2年間メディカルスタッフとして働かせていただき、多くの事を経験させてもらいました。今シーズンも残り少ないですが、変わらず全力でチームのサポートをさせていただきます。ありがとうございました」と、岩橋氏は「4年間という期間でしたが、多くの皆さんと一緒に仕事ができたこと、そして多くの皆さんに支えていただいたこと、関わってくださった全ての皆さまへ感謝いたします。鳥栖で過ごした時間は、これから先も大切な大切な宝物です。本当にありがとうございました」と語っている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP