beacon

神戸が三浦淳寛監督と契約更新、現在ACL圏内3位「この先も歴史を一緒に築いていきたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴィッセル神戸三浦淳寛監督

 ヴィッセル神戸は25日、三浦淳寛監督との契約を更新し、来季もトップチームの指揮を執ることが決まったと発表した。

 三浦監督は2020年9月、神戸の監督に就任。初の監督経験ながら初年度からAFCチャンピオンズリーグ4強に導き、今季もJ1第36節終了時点でACL出場圏内の3位につけている。

 三浦監督は神戸を通じて「ヴィッセル神戸の監督を来シーズンも引き続き務めさせて頂く事になり感謝しております。優秀なコーチングスタッフ、チームスタッフ、何よりも選手が今年一年、サッカーに懸ける気持ちを体現してくれた事が、今の結果に繋がっています。どんな苦しい時も、チームを後押ししてくれるファン、サポーターの存在が、我々に力を与えてくれました。コロナ禍で難しい状況でも支えてくださるスポンサーの皆さま、素晴らしいスタジアムの雰囲気を作ってくれる事業側のスタッフにも感謝しています。我々が目指すアジアナンバーワンに向けて、目の前の試合に全力で臨んでいきます。ヴィッセル神戸に関わる皆さまと一致団結して、この先も、歴史を一緒に築いていきたいです」と伝えている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP