beacon

横浜FM、ジョン・ハッチンソンヘッドコーチが契約満了で退団「この素晴らしいクラブでの時間は貴重な経験」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 横浜F・マリノスは30日、契約満了にともない、ジョン・ハッチンソンヘッドコーチと来季の契約を更新しないことを発表した。なお、同氏はすでにチームを離れているという。

 ハッチンソン氏は今季横浜FMのヘッドコーチに就任。リーグ戦序盤にアンジェ・ポステコグルー前監督からケヴィン・マスカット監督に体制が変わるという難しいシーズンをヘッドコーチとして支え、チームの躍進に尽力した。

 ハッチンソン氏はクラブ公式サイトを通じ「今シーズンをもって、横浜F・マリノスを退団することになりました。F・マリノスで働く機会を与えてくれたクラブ、共に戦ったスタッフ一同、そして選手達には本当に感謝しています。この素晴らしいクラブでの時間は、とても貴重な経験になり、忘れられない思い出となりました。私の次の挑戦がどのようになるのかはわかりませんが、いつかまた皆さんに会える事を願っています。本当にありがとうございました」と感謝を伝えている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP