beacon

大宮の霜田正浩監督が契約更新「今年の悔しさを絶対に忘れず…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

霜田正浩監督が契約更新

 大宮アルディージャは5日、霜田正浩監督との契約を更新し、2022シーズンも続投することを発表した。

 大宮は5月に岩瀬健監督が解任され、霜田監督が就任していた。霜田監督はクラブ公式サイトで「苦しいシーズンを皆さんと乗り越え、来年も一緒に闘えることを誇りに思います」とコメントしている。

 また、大宮は今季を16位で終了。指揮官は「僕らは今年の悔しさを絶対に忘れず、新しい大宮アルディージャを作っていかなくてはいけません。皆さまが大宮アルディージャを誇りに思ってもらえるよう、感動と情熱をきちんと伝えられるよう、魂の伝わる試合をしたいと思っています」と来季への意気込みを語った。

「その熱を持っている選手たちと闘えるチームを作っていきたい、一つ上の舞台に上がれるよう土台をしっかり作りたい。そして、選手とチームを成長させながら強くて魅力的なチームを作っていきたいと思います」

「また来年もNACK5スタジアム大宮に最高の雰囲気を作ってください。その空気に相応しい試合をお見せできるよう、新しいチームを作りたいと思います。また来シーズンもご支援ご声援をよろしくお願いします」

 大宮は同日、フットボール本部強化部長に、秋元利幸強化部長代理が就任することも発表している。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP