beacon

東京学芸大MF河田稜太、国士舘大DF前川智敬が沼津内定!

このエントリーをはてなブックマークに追加

国士舘大DF前川智敬(4年=神戸U-18)

 アスルクラロ沼津は7日、東京学芸大MF河田稜太(4年=東京Vユース)、国士舘大DF前川智敬(4年=神戸U-18)が来季から新たに加入することが決まったと発表した。

 河田はクラブを通じて「小さい頃から夢であったプロサッカー選手をアスルクラロ沼津でスタートすることができ嬉しく思います。夢を掴めたのは一人の力ではなく、家族を始め、サッカーを通して関わってきてくれた方々、サッカー以外の面で支えてくれた方々のおかげです。ありがとうございました。これからは、これまで関わってきた方々や、これから関わっていくファン・サポーターの皆様を、自分のプレーで楽しませられるように頑張ります。アスルクラロ沼津の多くのサポーターの皆様に応援してもらえよう、勝利に貢献できるように励んでいきます。応援よろしくお願いします」と意気込みを述べた。

 前川は「幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアを、アスルクラロ沼津という素晴らしいクラブでスタートできることを大変光栄に思います。幼い頃からの夢を叶えることができたのは、決して自分の力だけでなく、今まで支えてくれた家族、サッカー人生の中で出会ってきた指導者、仲間、全ての人のおかげだと思っています。全ての人に感謝し、ピッチの上で結果という形で恩返しをしていきたいと思っています。多くの人や、子どもたちに自分のプレーを見て勇気と感動、夢を与えられるように全力で闘います。アスルクラロ沼津に関わる皆様応援よろしくお願いいたします!」と伝えている。

●MF河田稜太
(かわた・りょうた)
■生年月日
1999年10月20日(22歳)
■身長/体重
167cm/56kg
■出身地
東京都
■経歴
東京V Jrユース-東京Vユース-東京学芸大

●DF前川智敬
(まえかわ・ともゆき)
■生年月日
1999年4月7日(22歳)
■身長/体重
170cm/67kg
■出身地
兵庫県
■経歴
神戸U-15-神戸U-18-国士舘大

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP