beacon

スペイン紙「お父さんがいじめっ子に」メッシが自宅リビングで驚きの…

このエントリーをはてなブックマークに追加

華麗なテクニックを披露したFWリオネル・メッシ

 パリSGに所属するFWリオネル・メッシの妻・アントネラ・ロクソさんが8日に自身のインスタグラム(@antonelaroccuzzo)を更新し、夫と3人の子どもたちが自宅でサッカーをする動画をストーリー機能で公開した。

 メッシはカーペットが敷かれたリビングで靴下を履きながらも、圧巻のボールタッチを披露。次々と奪いに来る息子たちを鮮やかなダブルタッチや足裏のコントロールでかわし、ゴールと見立てた場所へシュートも決めた。

 前日に行われたUEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)のクラブ・ブルージュ戦(○4-1)では、2得点を記録していたメッシ。スペイン『マルカ』はツイッター(@marca)にこの動画を掲載し、「レオはチャンピオンズリーグでドブレーテ(2得点)をした後、リビングルームで子どもたちと遊んでリラックスしている」と紹介した。

 また、苦笑いの絵文字を付け、容赦ないメッシの姿を「お父さんはちょっといじめっ子になっているようだね」とも表現している。


●チャンピオンズリーグ(CL)21-22特集
●フランス・リーグアン2021-22特集

TOP